忍者ブログ
<<  2017   09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
鶴瀬椎です。
今回は音系・メディアミックス同人即売会 [M3]の作品についての記事にしたいと思います。
そして、今日からちょこちょことM3まで更新頻度が高めにな……る、かな?(笑)
出演作品ごとに記事を分けたいので、
小分けにしていきたいと思っています。
内容としては、主にー……、そうですね。
共演者さんの紹介になるのではないかと思います☆キラリン
それでは早速!
本日のご紹介は☆
シークレット・ロマンス(早速自企画)!!


 
第二展示場 2階 シ29ab(「RR425」さま 委託) フリー頒布


こちら先日サイトをリニューアル致しました~!!
ジャケット大公開中です。


わたくし、鶴瀬椎としてこの活動をしていて
まさか企画側で参加することになるとは思いませんでした。
最初は自分にできることなんてひとつもないとい言い張ってました。
まさにやる気の「や」の字も表さなかったと思います。
サイトも作れることは作れますが「やります!」と言わなかったですし、
出来る事といえば編集として参加は出来ないことはないけれど……とにかくグループで活動する自信がなくて(笑)
「看板娘でいい!?」なんてヘラヘラしていました。
そんなわたくしを「いーよwいーよw」なんて言ってくださって皆さん温かいですね。

そんな始まりでしたが、今ではこうしてサイトを作り、1作品編集をし、
しぐれるぅ。代表の補佐としてここまで、やっとここまでやってまいりました~!


↑鶴瀬のふわぁっとした思い出なので読まなくてもいいです(笑)


そんなこんなで!
作品を紹介します。

truck01.

平凡すぎる彼の非凡な日常

こちらは鶴瀬が押したコンセプト

年下攻めです~!!

鶴瀬は年下が攻めるお話が大好きです。
そんな年下を演じてくださったのがちるたんさん。
完成品はまだ聞いていないのですが、読み合わせや音枝さんの情報によるととっても萌える......!
楽しみで仕方がありません。
とにかく平凡でフッツーである!!ということを大事に作ったキャラクター、織倉さん演じる東雲くんにも注目です。

truck02.

俺、本気だから。

こちらは鶴瀬が編集を担当している作品です~!

ザ・オフィスラブ♡

読み合わせの時点からすでに可愛い瀬戸くんを演じてくださった成海さん。
そこにきたイラストにくらっときました!!

瀬戸くんビジュアル超絶好み!!!

鶴瀬はそこまでBLでぎゃー!!!!とはならないのですが、
基本どのジャンルでもなんか少しスイッチが入るとぎゃー!!!!となってしまうので、
この可愛いビジュアルであの可愛い声で●●だなんて!!ということでぎゃー!!!!となりました(笑)
そして浅沼さん演じる塚本の自然な演技にも注目です。
浅沼さんは本当に自然な演技をする方なんだなぁと、編集をしていてとても思いました。
他の作品より、ちょっぴり大人な作品です。
お楽しみ下さい~☆

truck03.

幼馴染に恋をした。

鶴瀬は通りすがりの少年で参加してます!(笑)

櫂くん超絶可愛いです!

いやぁ、本当に、びっくりしました。
こんなに可愛いビジュアルになるとは。
音枝さんともお話していたのですが、一番ジャケットが凝っているというか、背景まで細かくて本当に素敵だなぁと思いました。
サイトには載せられていないのですが、サブキャラクターの綾瀬にもイラストがあるんです。
CV募集の時に載せていたのですが、そのイラストもとっても可愛いくて。
コチラは王道のBL作品なのではないでしょうか。
櫂くんの戸惑いやらなにやら、BLあるあるな気持ちを表現してくださるのは亜鶴さん。
無口だけど何気に嫉妬深くて暗黒微笑を浮かべる高橋を演じるのは愛音さんです。
高橋のスペックって、もうこれだけで萌えますね(笑)
鶴瀬も読み合わせ以来聞けていないので、完成品を聞くのが楽しみです~!!

truck04.

オレ、攻めたことねーよ!!

こちらは唯一鶴瀬が何も関わっていない作品です!!気になる!!

受け×受けです~( ̄ー ̄)ムフフ

そして、読み合わせにも参加できなかった作品なので一体どんな感じなのかっっ!!
鶴瀬の中で一番謎に包まれております。
というか、受け×受けというのが気になって仕方がありません。
音枝さんと話していて思ったのが、
原田は流し目で色気がある。ということですね。
だから鶴瀬、原田が気になってるんですね。流し目大好きです(笑)
山原さんも葉川さんも可愛らしい声質でお芝居されるのを聞いたことがあるので、
受け×受けがどんなふうになるのかとっても気になりますね!



……と、以上になるのですが!
ここまで書いていて、さすがに長いな、と(笑)
ですが、興味を持って頂けたら嬉しいです。

CD内容は一緒ですが、パッケージが4種類となっています。
お好きなパッケージをお選び下さい☆


それでは今回はこの辺で!



◆おまけ

音枝さんのブログ「Arucana Garden」にて、
シークレット・ロマンスについてのトークラジオ風音源を公開しています。
よろしければ是非
ニッキとは違った素のとんちんかん鶴瀬が聞けますよ~
(このニッキ上ではわりと出来る子してるつもりです!笑)

「Arucana Garden」



◆さらにおまけ
載せちゃダメでしょ!なNG部分を載せてる音枝ぁぁ!!
鶴瀬は音枝さんが大好きです。(突然の告白)
NG部分



ではでは٩(●˙▿˙●)۶



鶴瀬椎
http://shichoko.ikidane.com/

拍手[0回]

PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字