忍者ブログ
<<  2017   09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたブログ!!
お久しぶりになりましたー!!

お元気ですか?
鶴瀬椎です٩(●˙▿˙●)۶


前回の内容がM3ですね。
春ですね。
春でした……。
そして今はもう、暑いですね、夏です。
夏ですよー!

ということで、
最近の活動をつらつらとしていきたいと思います。



まずは既にActivityにてお知らせはしていますが
まだ公開になっていない作品です。


トップバッターは、ファンダラムグラフ
こちらは現在、今まで頂いている分の収録は終えて、公開待ちですね。
沢山キャラクターがおりますので、
今はまだどのようなストーリーだかわからない皆さんも
キャラクターだけ眺める!なんていうのも面白いかと思いますよ♪
ファンダラムグラフ
 



次に、鋼鉄のウィクトーリア
こちらも制作中ですね。
公開が楽しみです。少しずつ戦闘シーンなどのサンプルというのでしょうか。
ミニドラマというのでしょうか。
公開されているようです。
わたくしはユトスという少年なのですが、これがまた自分の中でかなり愛でている少年でございます。
少年大好き鶴瀬です。ぐふふふ。
鋼鉄のウィクトーリア
 



それから、みにちあ☆しすたーず!
現在収録中です。
8月に歌収録があります。
サイトがもう可愛くて可愛くて、目を奪われますよね。
そして台本を読んだわたくしからの感想では、この3人、めちゃくちゃ可愛いですよ♡
まだわたくしも他キャラの声の様子などわからないのでとっても楽しみです!
みにちあ☆しすたーず
 



ここからは新情報ですね。



以前2度お世話になりましたバルーンショーのボイスのご依頼を頂きました。
ありがたいです。
クラウンベリーちゃんです。
明るくて元気なとっても可愛い女の子です。
「みんなーっ!!こーんにーちはー☆」風なイベントボイスをお手伝い致しました。
 




おはようをあなたに
様々なキャラクターからのおはようをつめこんだ作品となっております。
ロリ、お姉さま、メイド、ドS……
ちなみに鶴瀬はスタンダード女子高生です!
女子高生に起こしてもらいたいでしょう?でしょう?是非~☆(笑)
わたくし、聴くがわとしてもですが、
演る側としてシュチュエーションボイスって大好きなんです。
台本はちゃんとありますが、わりと自由な演技をしてもよいというか、楽しめるというか。
相手も、周りも、空間も全て自分の中にある部分が大好きです。
おはようをあなたに




Love pattern
RR425さんからご依頼を頂きました!
純愛をテーマにしたBL作品です。
サブキャラクターの柳瀬千映ちゃん、そしてエキストラを頑張ります☆
現在収録中です!
BLが好きな方々は、もうサイトへGOGOです。
イラストも、そしてサンプルボイスも滾りますよ!!
ちなみにこの作品は2013年に公開したもののリメイク版だそうです。
Love pattern




DIMINUTIVE HERO
こちらも、ご依頼を頂きました!
気弱な主人公、ブレイブくんを演じます。
実はこちらの少年、演じるのに少し大変だったんです。
表情や、感情が、何度も言葉を重ねるうちに変化していくことが多くて、毎回違う一面を見せるんです。
気弱な少年、というわかりやすい表現ですが、内面が複雑なんだなぁと感じました。
すんなりわたくしの中に落ちてくれなくて、それが楽しいと思える経験をしました。
収録は終えているのであとは秋Mを待つのみです!
楽しみですね♪
DIMINUTIVE HERO
 



シークレット・ロマンス
こちらはわたくし自身も参加している企画の作品となります。
今年の1月、ボイスコさんたちとわいわいがやがやおしゃべりしていたんですね。
その時のノリで生まれたBL企画です。
「こんなBLがききたい!」「っていうかこの声とこの声で聞きたい!」
「わーかーるー」「え、やっちゃうやっちゃう?」
という、男性ボイスコさん方のひろーい心のおかげで企画が進みました(笑)
4つの短編作品からなるオムニバスストーリー
わたくし自身はしぐれるぅ。ちゃんとタッグを組んで1作品制作中です。
エキストラとして他の短編でお手伝いをしております。
ちなみに!現在サブキャラクターを募集しておりますので、気になる方はコチラを御覧ください。
シークレット・ロマンス
 




以上で、一応Activityにある作品をご紹介しました。
まだ公開していいのかがわからない作品が4つほどあるので、
分かり次第おしらせ、もしくはActivityの更新をしますね!




最後に最近の鶴瀬のるんるんなことは、
7月4日にディズニーシーで
早速ジェラトーニちゃんをお迎えしたことです☆










めっちゃ可愛くてるんるんです♪

これで日々頑張れるー(∩^ω^∩)







本当に久しぶりの更新になってしまいましたが、
ここまで読んでくださってありがとうございました。


鶴瀬椎
http://shichoko.ikidane.com/

拍手[0回]

PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字