忍者ブログ
<<  2024   03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(∩^ω^∩)

とうとうやってまいりました。
ハニィです。
8月21日!
鶴瀬のお誕生日です~!!


ということで、お誕生日はサークルのメンバーにカウントダウンしてもらいました!
動画のプレゼントを頂いて、涙!涙です(つω⊂)

正直わたくしは結構淡々とした性格だと思うので、泣くとは思いませんでした(笑)
やられました~!!


気づけば色々と活動をしているので、お友達も増えました。
たくさんの方々に『おめでとう』を言ってもらいました。
驚きました。

あっちこっちで色々な方に、
こんなに沢山の方々に言っていただけるなんてすごいことだと思います。

おひとり、おひとりにその場で「ありがとうー!」としか言えてないのですが、ひとつひとつが嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


わたくしに何かできることがありましたらおっしゃってください。
全力でこの感謝を表現いたします!


ご紹介いたします。

▼イラスト

やましろもえさん


渚沙優さん


御手洗煉さん


緋月さん


快さん


▼音源プレゼント

ひなちゃまさん

きーくんさん

Mさん


▼動画プレゼント

Liliumメンバー


▼メッセージ

アキさん、るいさん、ちぃさいのんさん、あささん、ひなたさん、としさん、ごめいくんさん、Maさん、秋月さん、もえこさん、レニさん、ヒムロさん、ハードルブレイカーさん、かずヲさん、ケンぽんぽこさん、Tさん、妃芽さん、しまぱずさん、すぐるさん、ミソさん、はむさん、ちるたんさん、松風さん、鳥島さん、しょぼんさん、ぷーさん、快さん、せんりさん、ミッキーさん、Dolce:vitaさん、

おめでとう、ありがとうございます。
そしていつもありがとうございます。

たくさんのおめでとうに感謝致します。


これからもよろしくお願いします☆






ちなみにパーティーのバースデーケーキは、これです。
どーん!



バケツプリンならぬ、バケツ並みティラミス!
やばくないですか!

めちゃめちゃおいしかったです☆
でも食べきれないので冷凍しちゃいました(笑)




それから、
サークルのメンバーからプレゼントも届きました!




どーん!




1つずつ・・・

やまちろさん

実はやまちろさんにはメールで語ったのですが、このメガネ、アイマスクなんですがすごい通じ会ってしまったんです(裏話)


ひなちゃま


おそろいが増えました!可愛い物ばっかりで嬉しいです。チョイスが鶴瀬で嬉しいです。ケーキも超美味しかったです☆ぺろりと数分で食べてしまいました!!


ゆんちゃん

超絶にきになりますwwww早く開けてやろうと思います!!www近状報告メール送りつけなければっっ!!コップは色が変わるとかなんとか!!スゴイ!!


るい

めっちゃ女子力高いですよね!!るい!!すごい!!中はとてもいい香りで、母がうっとりしてました(笑)母にはやらんぞwww


煉ちゃん
 
ペンギンですーっっ!!ペンギン大好きな鶴瀬にはめっちゃくちゃ嬉しい可愛い!!USBお父さんが狙ってましたwwwwww



めっちゃ嬉しいです。
ほんとに
はっぴーなばーすでーでした!






今後とも宜しくお願い致します。



鶴瀬椎
http://shichoko.ikidane.com/

拍手[1回]

PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字